2009年浮気体験談

性欲が盛んな時は、悪いと思っていながら浮気を繰り返し私は2009年くらいには、チャラ男と呼ばれたりネットナンパ師と呼ばれたりけっして印象の良いことはありませんでした。 一人の女性では満足できず、お付き合いしている女性に内緒で他の女性と遊んで身体の関係になってしまってました。 性欲がありすぎてたのもあるけど、かなり女性を傷つけたでしょう。

それが原因で一回りも年齢が下の真面目な女性と別れて今考えたら泣くほど後悔しています。 浮気してどちらの女性を選択するかもよく考えなければなりません。

しかし個人的には若い方を選ぶべきだと感じました。 若い人を選ぶなら将来性があり、肌の質がピチピチして気持ち良いです。 年齢が上の方を浮気相手にしているのなら浮気をやめて若い彼女を大切にすることをオススメします。

でも最終的にどちらを選ぶかは本人次第なので、一概には言えません。 けどやはり浮気や不倫は傷つくものなので今後の私の恋愛においても避けたいです。

処女なんてさっさとすてたい…

「好きでもない人とセックスするなんて信じられない、でも行き遅れ処女とか絶対嫌」。高校生くらいの時そんな風に考えていたこともありました。あれから5年。地味に焦りだしている。彼氏はできたことあるけど、その人たちとは誰もセックスまでにいたっていない。やろうとしなかったわけじゃなくて、やろうとしてもできなかったんだけど…。

ただ、再チャレンジする前に愛想つかしたりつかされたりして破局ばかりで今に至る。そんな感じで付き合う男の人がコロコロ変わるから周りに遊び人って思われてるけど違うんです。ただ拒む理由が無いから付き合ってみてるだけで、遊んでるどころかぶっちゃけセックスでどう遊ぶんだよ!って聞きたいくらいのうぶな生娘なんです…。

恋愛慣れしてると思われてよく相談なんかも持ちかけられてドヤ顔でアドバイスとかしてるけど、ごめんなさい、全部ネットの受け売りなんです…。自分のキャラ守るためとはいえしんどい…。

もう大学生だしさっさと処女捨てたいよ…